露天風呂(^^)最高です! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

露天風呂(^^)最高です!

八王子美容室フィックスの岡田です。

毎日  暑いですね!    夏バテなどなさっていませんか?    私も暑さには強い方なんですが、やっぱり    ちょっとお疲れ気味でしたので   久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。

山梨の鳴沢にある温泉です。  行った日は一日中晴れていたので、特に露天風呂は最高でした。中でお食事をいただいてから   また露天風呂!  ちょっと休憩してから  またまた露天風呂(^^)

他にもラベンダー風呂    洞窟風呂   炭酸泉風呂などなど   いろいろな湯船がありました。    こんな暑い日でも温泉はいいですね(^O^)    

疲れもすっかり取れて、、、ちょっと  ハマってしまいそうです。  あーっっ次はいつ行こうかな?(^O^) 

 

TOP