露天風呂、第2弾(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

露天風呂、第2弾(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。

毎日暑いですねー!    なので、またまた日帰り温泉に行って来ちゃいました。

今回は埼玉県飯能の岩盤浴が売りの温泉です。湖を見下ろすような場所にありました。もちろん大好きな露天風呂や寝ながら浸る寝湯、サウナやマッサージなど    いろいろなブースがあって楽しかったですよ!       岩盤浴はたくさん石の種類があり、効能がさまざま。とにかく体育館なみに広さ(ちょっとオーバー(^^))  があってびっくりでした!   身体がすっきりして  良い汗をかきました。

なんだか   すっかり日帰り温泉にハマってしまいました(^^)   また第3弾をお伝えできそうでーす(^O^) 

   

TOP