ラベンダーとカメラマン! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ラベンダーとカメラマン!

八王子美容室フィックスの岡田です。

先日、河口湖畔にある大石公園のラベンダーを見に行ってきました。

この梅雨の時期には珍しく何日か晴れ間が続いていたのでラッキーでした。

少し満開の時期は過ぎていましたが、綺麗に咲いていましたょ! ? それに最高のお天気だったので、何より富士山がビカビカ ?雄大に輝いていて、心洗われる感じがしました(^O^)

でも、それにしても ? なんとカメラマンさんが多いことか! ?皆さん三脚を立てて一生懸命 ?夢中なご様子(^^) ? 被写体とご自分だけの世界なんでしょうね! ? ? ? 素敵な写真を撮ってくださいね(^O^)IMG_0712.JPG

 

TOP