クイズです! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

クイズです!

八王子美容室フィックスの岡田です。

もう8月ですね!昨日は八王子の花火大会があり   とっても賑やかでしたよ。    あちらこちらで花火大会、いいですよねー(^^)    暑さもわすれますね!

ところで、突然ですが、、問題です。

下の写真に写ってる方をよ?くご覧ください。男性です。   おデコあたりが写っていますが、はたしてこの方は!

ズバリ 、   カツラでしょうか?  それともご自分の髪の毛でしょうか?

正解の方には  次回ご来店の際のシャンプーを無料   プレゼントさせていただきます!   暑いこの季節なのでもちろん  クールシャンプーでさせていただきますね(^^)    

正解、お待ちしておりまーす(^。^) 

 

TOP