広島焼き! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

広島焼き!

八王子美容室フィックスの岡田です。
寒い日が続いていますね!
寒さが苦手な私は毎日沢山食べて、沢山着込んで頑張っています(^^)
そんな中、昨日 広島焼きを食べに家族と行きました。
中に太麺が入っていてボリューム満点(^^) 美味しかったんですが、
ふっと思い出した事があります。
以前、仕事でよく大阪へ行った時も同じような太麺が入ったお好み焼きを食べました。大阪では有名らしく新大阪駅でもお土産売り場にあったほどです。
でもそのお好み焼きの名前は広島焼きではなく、大阪焼き!でした。
私には同じように思えますが?
どこがどう違うのか?

どなたか この違いお分かりなる方いらっしゃいますか?
是非、次回お店にいらした時に教えてくださいませんか(≧∇≦)

(null)

(null)

TOP