うるおいヨーグルトスパ! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

うるおいヨーグルトスパ!

八王子美容室フィックスの岡田です。
皆様、寒い日が続いていますね。
この時期は乾燥も悩みのタネ!
お顔のお手入れも頑張らないと!ですね。でも乾燥でダメージを受けるのはお顔だけでなく頭皮もなんですよ。
頭皮は顔の一部、スキンケアと同じレベルでケアが必要です。
頭皮の乾燥が原因で巻き起こるさまざまなトラブルとは、、、、
髪を育てる細胞の働きが低下し、髪が細くなる!
皮脂の分泌量が少なくなり、髪がパサパサになる!
頭皮のバリア機能が低下し、敏感になり、かゆみを感じる!
頭皮に張りがなくなり、ゆるんで、顔にもたるみがでる!
頭皮の乾燥が顔にも及び、スキンケアをしていても、肌が乾燥する!

以上のように嫌な事ばかりですね。
そこでご紹介したいのが
乾いた頭皮をうるおいで満たす、
うるおいヨーグルトスパ!です。
やさしく洗った後はしっかりうるおい補給。やわらかな素カルプへと導く新発想の頭皮ケアです。
次回お店にご来店の際、ご興味がある方は是非お声を掛けてくださいね!
さらに詳しくご説明いたしますね(^^)

(null)

TOP