切り干し大根(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

切り干し大根(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。
先日のお休みの日、前から行ってみたいと思っていた乾物専門店へうかがいました。
福生にあるそのお店は小さいですが、おいてある品々が豊富で内容の良い品ばかりでした(^^)
いろいろと買い求めましたが、中でも私的大ヒットは 切り干し大根??
マーケットに置いてある物とは大違い、
新鮮で色もキレイでフワッとしています。こんなに良い品ならと戻してからサラダにしていただきました(^^)
切り干し大根だと煮物にされる方がほとんどだと思いますが、
良い品が手に入った時には是非サラダにして召し上がってみてください!
シャリシャリした食感がとても美味しいですよー(^O^)

(null)

(null)

TOP