モイスチャーバーム - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

モイスチャーバーム

八王子美容室フィックスの岡田です。

12月も半ば過ぎて   さすがに寒くなってきましたね! 乾燥もハンパじゃありません。そんな中、いーい物を見つけましたよ?(^^)  様々な植物由来のオイル100%配合した、敏感肌にも安心な全身用バームです。リップ   ネイル  目元  毛先  ひじ  かかと  などなど、カサカサが気になるところに使えます!  このオイルはコールドプレス製法という作り方なので豊富な美容成分や栄養素を壊すことなく  そのまま吸収できるそうです。

カサカサが気になっている方、そして男性もクチビルが哀しい事になっている方、、いますよね?!

次回いらした時に是非お試ししてくださいね(^O^) 

    
 

TOP