広島の丸餅 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

広島の丸餅

八王子美容室フィックスの岡田です。

もうすぐ今年も終わりますね!  フィックスにも沢山の方々が足を運んでくださり、ほんとにありがとうございました(^^)

そんな中    先日、H様に広島の丸餅を頂きました。   本宅が広島にあるとの事で毎年ご馳走になるのですが、とっても美味しいんです(^^)   四角いのと違って食べやすくて、まろやかさがあります。  お雑煮も関東のお野菜が沢山入っているのと違って   もっとシンプルなんだそうですよ。きっと   お出汁の味とお餅を楽しむんですね(^^)      H様、いつもありがとうございます! 美味しいのを知っているだけに暮れの内になくなりそうです(^_^)

また来年も笑顔いっぱいでお待ちしておりますね!  良い年になりますように(^O^)

TOP