羽生君、凄いね! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

羽生君、凄いね!

八王子美容室フィックスの岡田です。

皆さん、ご覧になっていましたか?   バルセロナで行われていた   フィギュア スケートのグランプリファイナル!           私はフィギュアスケートが大好きでいつも欠かさず見ていますが、今回  羽生君が男子初の三連覇を達成しましたね!

羽生君が持つ世界記録を再び更新し、ショートプログラムとフリーの合計で330.43点!  凄いですよねー(^O^)

自分で自分を追い込む!  もっと練習して一つ一つの要素がうまくいくようにする!   どこまで自分の演技を極められるか!  

凡人で自分にとっても甘い私には信じられないような言葉が次々に出てきて^o^   素晴らしいですね?!      

これからの   益々の活躍を期待していまーす! 羽生君頑張ってねー(^O^)

 

TOP