マジックカーラー - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

マジックカーラー

八王子美容室フィックスの岡田です。

皆様は朝   髪のブローに時間がかかっていませんか?   私の朝の支度はとっても早いんですよ(^^)   ここ何年かボブスタイルが定着している私ですが、軽くブローした後にマジックカーラーを使っています。ドライヤーの熱が残っているうちに   前髪やトップなどカール感を出したい時にクルッと巻いておきます。マジック繊維できっちり止まり、取り外しも簡単だから、カールもスムーズに作れます。 とっても簡単(^^)

サイズも小さい21mmから48mmまで揃っていますので髪型に合わせて選べます。フィックスに常時置いてありますので、お手に取って試してみて下さいね(^O^) 

 

TOP