ヘア ?トリートメント - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ヘア ?トリートメント

八王子美容室フィックスの岡田です。

ここのところ、朝晩凄く寒くなりましたよね!    寒いの苦手な私には辛い季節がやってきました。これからは寒さだけではなく、乾燥がとっても気になり出しますね。     お肌はもちろん髪のお手入れも大切になってきます!

そこで今回ご紹介したいのは、私が今一番気に入っている    洗い流さないヘアトリートメント    BCファイバーフォース ファイバーベールです。  シャンプー  タオルドライ後、適量を手のひらにのばし、髪に薄く均一に塗布してからドライヤーで乾かしてください。髪の表面にきめ細かいベールを形成し、指どおりよく  やわらかで毛先までおさまりのよい髪にしてくれます。   ファイバーベールで乾燥から髪を守ってくださいね!

一度お試しあれ(^O^) 

 

TOP