projection ?mapping - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

projection ?mapping

八王子美容室フィックスの岡田です。

私がいつも利用している地元のJRの駅はいつも地味ーな感じの静かな所なんですが、 最近やけに  夜ともなるとイルミネーションがキラキラでとても派手に賑わい出しています。 うーっっ、なにか町興し的な感じ?なの、、、?と思いつついましたら    先日の三連休の夜には、ロータリーの真ん中でプロジェクション マッピングが行われていました!           暗い夜の中に浮かび上がる映像はどれも  みんな綺麗でした(^^)    その時だけは何処からともなく多勢の人が集まり拍手喝さい(^O^)     横浜や東京駅のようなスケールの大きなものとは違い、ほのぼのとした暖かさを感じました(^^)  いいですよねー元気なのって(^O^)

今度はいつやるのかしら?楽しみです! 

 

TOP