ドイツ人のおじいさん! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ドイツ人のおじいさん!

八王子美容室フィックスの岡田です。

昨夜の帰り ? 八高線の中で突然話しかけられ、隣にはすっごく大きな外国人のおじいさんが座ってました。 白のティシャツに頭にはヘルメットをかぶり、そのヘルメットに ? ?僕が日本を守ります! ? ?と書いてありました。 ? ?片言の日本語でご自分が降りたい駅を訪ねてきたり、電車のつり革の横の棒にぶら下がったり ? ? ? 持っていた荷物の中からマーケットのポリ袋を取り出して ? ?丁寧に何枚もたたんだり! ?ちょっと行動が理解できずでしたが ? ? 僕はドイツ人ですー!と言ってました。 ? でもなんとなく優しそうな方でした。

もし ? ?もう一度会ったら、、、今度は何をするかしら? ? よ?く観察してみますね。 ?なんだか帰りが楽しみになってきちゃいました(^^) ? ?その時はまたご報告しますね(^O^)

TOP