、マッサージチェアー(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

、マッサージチェアー(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。

最近、仕事の疲れか?お年のせいか?腰が痛くてゴリゴリなんです(≧∇≦)

ストレッチをしたり、湿布を貼ったり!もう大変です。夜帰ってきたら腰をマッサージしてくれる人でもいるといいんでしょうけどね!                                          なので、、、お休みの日になるとついつい行ってしまう所があります。それは自宅そばにあるK’s電気、、、

何も買い物がなくてもマッサージチェアーのコーナーに一直線です。試してくださいの豪華なイスがずらりと並んでいます。その中の一番高そうなのを選んでゆっくりとマッサージしてもらい、うたた寝も(≧∇≦)全身をして、集中で腰を!いいですよーっ、最近のはまるで人間の手?のようですょ、良く出来ているんですよね(^^)    

欲しいなーっっ!でもお値段高いし、自宅に置く場所もないし、、、でっ、、    また通います(≧∇≦)

もし皆様も機会があったら、お試しあれ!?

TOP