おうどん屋さん、第二弾 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

おうどん屋さん、第二弾

八王子美容室フィックスの岡田です。
寒さが続いていますね。
皆様、風邪インフルエンザは大丈夫ですか?
こんな寒い時はあったかーい物が食べたくなりますね!
私はよく仕事帰りにアツアツおうどんを食べて帰ります。
少し前に西村店長がブログでご紹介していたカレーうどんの美味しいお店、駅ビルのセレオ9階にある杵屋さん!
そこにはカレーうどんに引けを取らない
ほどの 王さんの玉子とじうどん!!があります。
少しトロミがあって、卵で優しくとじてあって、ラー油をほんのちょっと入れていただくと体が芯まであたたまります。美味しいのでスープまで全部いただいちゃいます(^O^)
カレーうどんもいいけど、
王さんの玉子とじうどんもグットですよ(^O^)

TOP