懐かしいです(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

懐かしいです(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。

皆さん、最近ゲームセンターとか行かれますか?
先日 お休みの日にホームセンターへお買い物に行った時の事!
屋上の駐車場の横にやたらたくさんのゲーム機が並んでいて、その中にユーホーキャッチャーが何台かありました。
実は昔、けっこうこのゲームにはまりまして(^^) 取れるまで何回もチャレンジしたのを思い出しました!
取れた時の爽快感、達成感?みたいなものに夢中になってしまい(≧∇≦)

久々に懐かしく! やりたい!
でもいい大人が恥ずかしいかなーっ、、
でトライはしませんでしたが。
でも次回 誰かと一緒に行ってやってみようかなっ。と密かに思っています。
どなたか、私と一緒に行ってくださる方いらっしゃいませんか?

(null)

TOP