サービスがいいですね! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

サービスがいいですね!

八王子美容室フィックスの岡田です。

先日、某靴屋さんへ行った時の事です。あれやこれや、いろんな靴を試着しながら靴屋のスタッフさんと楽しく時間を過ごしていると、
これ、プレゼントします!と言って
折りたたみ傘をいただきました。
靴屋さんで傘?と思いながらも
ニコニコしながらありがたく受け取りましたが(^^)
なんだか、サービスがいいですよね!
スタッフさんの接客も良かったし、プレゼントも頂くと
あらっあらっ、二足も購入してしまいました(^O^)
でも、なにはともあれ、気分良くお買い物が出来る事ってチョットステキですね(^O^)

IMG_0687.JPG

TOP