接客の達人! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

接客の達人!

八王子美容室フィックスの岡田です。
今年も後少しで終わりますね!
一年て、なんて早いんでしょうか(^^)

ところで、皆様はファミリーレストランのデニーズには行かれますか?
私は仕事の帰りなど、たまに寄る事があります。八王子駅北口からフィックスへ向かう八王子保健所並びのデニーズなんですが、そこにとても素敵な最高の接客をしてくださるスタッフの方がいます。
副店長の小村さんです。
いつも満面の笑顔と小さな事まで気がついてくださる心遣いには頭がさがります(^O^)
デニーズで、これが食べたい!とゆう物は特にないのですが彼女がいる事で居心地かとても良くなります!
私も見習ってフィックスで気持ちの良い接客を心がけたいと思います。
image

TOP