初めての体験(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

初めての体験(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。
皆様、新しい年が始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はゆっくりされましたか?
私はこの三日間、箱根駅伝に夢中になり、食いだめしてました( ̄▽ ̄)
そして三日めの昨日、生まれて初めて
ホルモン焼き!を食べました。
今までホルモンと聞いただけで
私には絶対無理!と拒否してきましたが、、、あらーっっ、、食べてみたら
美味しいではありませんか(^O^)
それにネーミングがおもしろくて、ゲタ、タケノコ、おっぱい!などなど(^^)
なんか、はまりそうな予感!?

今年は初詣のおみくじも大吉が出たし、いろいろな事に挑戦してみよう!と思っている次第でございます(^O^)

ちなみに写真は一緒に行った方のお肉焼きの最中の手で、、、

IMG_0327.JPG

TOP