夏のボディソープ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

夏のボディソープ

八王子美容室フィックスの岡田です。

ムシ暑い!  汗ばむ季節が到来ですね!朝、昼、晩   3回シャワーを浴びたい感じです。

皆様はボディソープはどんな物をお使いですか?  今日は私おすすめのボディソープをご紹介いたしますね!

ファシナート   ボディソープです。カキタンニン配合で抗菌、消臭効果があり体臭など気になる臭いを抑制!   ハーブエキス配合で、抗酸化   保湿   効ストレスです。そして肌にやさしい石鹸系ソープなんです。香りも爽やかで優しいですよ(^^)

毎日使う物なので、よーく吟味して選びたいですね(^^)  チョット気になる方は是非スタッフにお声をかけて下さ?い! 

 

TOP