お野菜は美味しい! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

お野菜は美味しい!

八王子美容室フィックスの岡田です。

先日  お越し頂いたK様はとってもお料理がお上手です。お店にいらっしゃる時は、その腕前を盗みたく   よくお料理の事を伺っています(^^)

先日は   今が旬のズッキーニと長芋の酢の物を教えていただきました。私もお料理するのは大好きですが、ズッキーニと長芋は思いつきませんでした(^^)

それで仕上がりはとゆうと、、、とっても美味しくで(^^)  長芋のシャリシャリ感と甘みがたまりません!  これなら夏の食欲がない時でもいただけますよ。

アイデア次第でお料理の幅もひろがり、さらに楽しくなりますね(^O^)     旬のお野菜をたくさん食べて元気いっぱいでいきましょう(^O^)
image

TOP