ミステリーツアー! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ミステリーツアー!

八王子美容室フィックスの岡田です。

秋真っ只中、清々しい季節になりましたね^o^     こんな時には何処か旅行にでも行きたくなります!

先日お越し頂いたS様がバスでミステリーツアーに出かけると、楽しみにしていらっしゃいました。乗客の方々には行き先は伝えず、いったい何処に行くんだろう?とワクワクしながらの旅だそうです。S様は    たぶん日光の方だと思うねよねー^o^   と言っていましたが、行かれた所は新潟越後湯沢だったそうです。でも、こんな旅も楽しそうですね(^^)    お土産もわざわざ届けて頂いてほんとにありがとうございました(^O^) 

 

TOP