焼きトウモロコシ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

焼きトウモロコシ

八王子 美容室 フィックスの西村です

皆さん、街道沿いに旗などを立てて地域の野菜や果物、名産品を売っているのを見かけると思います。先日、撮影で朝霧高原へ向かう国道139号線で山梨県では一番最後にあるお店で焼きトウモロコシと桃を頂きました。朝採りの新鮮なトウモロコシをその場で焼いて食べさせてくれ、桃は冷蔵庫で冷やした物を剥いてくれました。最高に美味しかったです。     おじさんが1人でやっているのですが優しくて親切、手づくりのテーブルで涼しい風を感じながら頂きました^ ^

又来よう誰かにも教えようと「おじさん!お店の名前は何ていうんですか?」と尋ねると名前なんか無いよ?*\(^o^)/* 

 

TOP