今年のアイスクリームNO.1 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

今年のアイスクリームNO.1

1# mow八王子美容室フィックスの西村です。しかし暑いですね(≧∇≦)ここ何日かの暑さは異常ですよね。昨日は東京でも今年初めての酷暑日だったようです。 ?こんな暑い日はアイスクリームが食べたくなりますね^ ^ ?今年、最も売れてるアイスをご存知ですか? ?もう食べた方も多いと思いますが森永のMOWです。基本はバニラ・チョコ・抹茶の3種類ですが期間限定でイチゴ・ホワイトミントが出ました。何といっても凄い売行きで生産が間に合わず一カ月以上店頭から消えていました。 お客様で森永に勤めている方の話だとCMに女優の木村文乃さんを起用してから売上げが倍増したようです。コマーシャルの影響って凄いですね。誰を起用したかで売上げに大きく影響するようです。

まだの方、是非食べてみて下さい^ ^お勧めですよ???

TOP