プッチンプリン 八王子 美容院 fixブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

プッチンプリン 八王子 美容院 fixブログ

グリコ乳業は6月10日から、夏場にぴったりな「プッチンプリン」の食べ方の提案として、凍らせてサックリモッチリの食感を楽しむ“凍らせプッチン!”をオススメするそうです。それに伴い、店頭や街頭、ウェブを通じて「凍らせプッチン専用バー」を配布するそうです。

そのまま刺して凍らせてアイスバーの様に食べられるそうです!

昔はよく『ヤクルト』を凍らせて食べたことはありましたが、プリンを凍らせようとは考えつきませんでした、凍らせプッチン専用バーがなくても凍らせて食べてみようと思います!

でもたいがいのものはそのまま食べる方がおいしかったりしますよね・・・・

TOP