ピロリ菌 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ピロリ菌

八王子美容室FIXの西村です。今日はピロリ菌が除去されているかの結果を聞きに早朝から病院でした。雪にも関わらず3時間の待ち時間(>_<)ウンザリ(>_<)

結果は画像の薬で75%の人は除去出来るらしいのですが、私は25%に入ってしまいました。ピロリのやつ13.2%残ってました。1ケタにならないとダメだそうで、2ヶ月後に再検査。まだいるようなら、2次処方だそうです。1次のとき凄い副作用で、口角が両サイド切れ、舌の皮が剥けてしまいました。2度とやりたくないので再検査に引っ掛からない事を願います。

大腸ポリープの手術といいピロリ菌といい、最近お腹系をやられてる私です(>_<)

TOP