コスタコンコルディア - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

コスタコンコルディア

八王子美容室FIXの西村です。イタリアの豪華客船コスタコンコルディアの事故、恐ろしいですね。完全な人的ミス。まだ6年しかたっていない船ですから、GPS・ソナー・自動操縦等、最新の物でしょうし普通では考えられないミステイクです。横浜ランドマークタワーを横にした位の大きさの船で17階建の客室、4000人も乗れる豪華な船での10日間の船旅が18万~22万で行けるというのも驚き!しかし、問題の船長とイタリア湾岸当局との交信のやりとりも可笑しかったですね!(^^)! すっかり公安当局の係官が英雄視されてますね。(早く船に戻れ!コンチクショー)Tシャツ欲しいものです(>_<)

 

TOP