パシフィック・リムその2 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

パシフィック・リムその2

以前紹介したパシフィック・リムをついに観てきました!(´∇`)

なかなか面白かったです!
映像に迫力がありますねー

やはり日本を意識してるシーンが多かったです

字幕で観たのですが、まず怪獣がモンスターではなくそのまま「KAIJU」と表記されていました

みんな「カイジュー↓」と言ってましたね(笑)

菊地凛子、芦田愛菜ちゃんの演技も良かったです(・∀・)

次々出てくる怪獣を各国のロボットが撃退する、個人的には特撮より「エヴァンゲリオン」っぽさを感じました(これも日本意識なのでしょうか?)

そんな日本要素満載のパシフィック・リム、ぜひ観てみてください( ^ω^)

20130901-015503.jpg

TOP