15年ぶりなんです(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

15年ぶりなんです(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。

先日、すっごく久しぶりにパーマをかけてもらいました!

その名もフィルムパーマとゆう物(^^) ? ? 毛先の方だけクルクルとして袋の中にいれてちょっとアイロンでわまりを閉じて、パーマのお薬を流しいれて ? ? ?ちょっと待ったら ?もう終わりでした。

久しぶりだし、どうなるんだろう!って少しドキドキでしたが ?仕上がってスタイリングしていただいたら(^O^)

毛先が軽く遊んでいて春らしくて、嬉しい大満足でした。髪型が変わると気分までルンルンですね(^^)

皆様も是非フィックスでイメージチェンジしてくださいね

??

 

TOP