髪、、サラッサラです! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

髪、、サラッサラです!

八王子美容室フィックスの岡田です。
最近、ぐっと寒くなってきましたね。
寒いの苦手な私としては辛い季節がやってきました。
そしてこの季節の悩みといえば乾燥!
お肌も髪も最大限にケアしてあげないといけませんね。
そこで今日ご紹介したいヘアケアトリートメントがあります。
現代女性の永遠のニーズはうるおった髪(^O^)
でも多くの女性が髪の乾燥、パサつきに悩んでいる状況です。
ここでご紹介するクア アクアアドバンス トリートメントは大人女性の髪に水分カスタマイズしてくれます。
どんな髪もサラサラ、そして想像以上の艶を与えてくれます。
時間もかからずにシャンプー台でそのままできますので、忙しい方にもぴったりです。そしてお値段もショートの方なら2000円からとお安いのも嬉しいですよ!
ぜひ次回のご来店時にお試しください(^O^)

IMG_0544.JPG

TOP