雑誌をどーぞ! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

雑誌をどーぞ!

八王子美容室フィックスの岡田です。

美容室ではお席にお通しした後  雑誌をお出ししていますが、

フィックスでも   そのお客様のお好みそうなのを選んで出させて頂いいます。

でも最近ちょっとマンネリ傾向にあったのでスタッフみんなで持ち寄り  今までになかったような物を揃え始めました。ちなみに普段の生活に役立ちそな   LDK、八王子を三倍楽しむ ガイドの八王子本、  東京のカフェが一気に紹介された  カフェガイド、  などなど!    また芥川賞受賞作   ピース又吉の  火花もありますよ!  でも滞在時間中に読み切れないかも?ですが(^^)

次回ご来店時に  ぜひご覧になってくださいね(^O^)

  

TOP