柿の種、第二弾! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

柿の種、第二弾!

八王子美容室フィックスの岡田です。

少し前に    亀田製菓の柿の種にいろいろなお味がある事を載せました。

あまりお菓子売り場にも行かないので柿の種のバリエーションにはちょっと驚きました!     その後、柿の種が気になってお買い物に行くたびに何か新しい物はないかと、ウロウロしてしまいます(^^)

でッ?!見つけましたよ(^O^)

ソースマヨ味??    何かちょっと私的には理解出来ないお味なんですが

スタイリストの矢吹さんは、美味しい!とお気に入りのようでした。         

気になる方は食べてみてください。そして私に感想をお聞かせください。

お待ちしておりまーす(^O^) 

 

TOP