ちょっこっと白髪! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ちょっこっと白髪!

八王子美容室フィックスの岡田です。

皆様はお出かけ前にちょっとだけの白髪が気になった事はありませんか?

今日ご紹介するのは白髪メンテナンス トリートメントです。専用ブラシでムラなく、ミスなく簡単に使え  気になる白髪をかくしてくれます。

この位なら  わざわざ美容室に行ってカラーをする程でもないし、行く時間も取れないし、、、!の時に大助かりですよー(^^)    色もプロの色処方をベースの基本トーンで揃えてあるので、幅広い髪色になじみます。さらにウォータープルーフ処方で   水に強いのも特徴です。安心して使えますね(^^)

次回フィックスにご来店の時、実際にお手に取ってみて下さいね(^O^) 

 

TOP