スカッとしたい時は富士山です! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

スカッとしたい時は富士山です!

八王子美容室フィックスの岡田です。
クリスマスですね、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?

私は昨日、久々のお休みで朝からお掃除やらお洗濯に大忙しだったんです。
クリスマスなのに、、、うっーっっ!とか思いながら( ̄▽ ̄)
でも何故か急に大好きな富士山を見たくなり、それもナマ富士山!そのまま愛車に飛び乗り山中湖へ直行です。お天気もとても良く高速を飛ばしている時もとても気持ちが良く途中見え隠れする富士山に興奮気味のまま山中湖へ到着しました。雄大で優しく私を待っていてくれました。ただただずーっと見つめているだけで日頃の疲れやモヤモヤも吹っ飛びます!また明日も頑張ろうと思わせてくれる富士山は凄いパワーです。

TOP