WBC八王子美容室FixBlog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

WBC八王子美容室FixBlog

昨日から待ちに待ったワールドベースボールクラシックが始まった!強化試合を見ていても今回の日本は先発3本柱も不調、打線も湿りがち・・・大丈夫なのだろうか?やはりメジャー組が参加してないとダメなのかな?と不安を抱えながらの第一戦。初戦はブラジル相手だったので楽勝かと思いきや、やっぱりエースのはずのマー君が打たれ、まさかの杉内が打たれ、一番調子のイイ攝津までやられた。8回までは負けたなと思ってました。でも8回に打線がつながり、見事逆転!井端がやってくれました!ベテラン井端弘和。中日ファンであった報道ステーションでお馴染のテレ朝人気女子アナ河野明子をもっていかれ、敵意を感じていた井端!敵意がフッ飛んだ瞬間でした!(^^)!

TOP