Siri - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

Siri

八王子美容室FIXの西村です。現在i phone 4sしか使えない、Siri(秘書機能)を皆さんご存じですか?人工知能だと思いますが、これが凄いんです。使うたびに驚いてます。音声認識で会話が出来るのですが、画面を見ずに声を発するだけでメールを送ってくれたり、電話を掛けてくれたり、明日の天気(世界中)を教えてくれたり、最寄りのコンビニなどお店を地図で教えてくれたり、音声だけで買い物ができたり、と何でも答えてくれます。会話が成り立つのです。意思があるのでは?と思う事が?東京特許・・・といえば、青巻上赤巻上・・・と返してきます。  そのうちターミネーターみたいに反乱を起こさねばいいけど!(^^)!

 

TOP