IKEA立川 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

IKEA立川

八王子美容室フィックスの西村です

初めてIKEAに行って来ました。とにかく何でも安いのに驚きました! 家具は殆んど自分で組み立てなので電動工具が必要です。 小物がオシャレで楽しいですね。ついつい色々と買ってしまいます(^ ^)  IKEAフーズと言われる食べ物は安くて美味しいですね。  すかさずIKEAファミリーになってフリードリンクは60円です。フリードリンクは何処もあまり美味しくないはずですが、ここのはコーヒーもコーラも美味しいです(^ ^)       安いからと言って気をつけないと余計な物まで買ってしまい後で後悔します(^_^;)    ランチだけで来てる人も沢山いました!

TOP