BLTサンド 八王子美容室FIXブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

BLTサンド 八王子美容室FIXブログ

先日横浜に住んでるいとこに会いに行きました!

役一年ぶりですなのですが、反応はいたって普通(笑)

そしていとこの家族とBLTサンド(ベーコン・レタス・トマト・サンド)なるものを作りました

作り方は簡単です、名前の具材を挟むんです!あとお好みでマヨネーズとか(笑)

簡単に作れて美味しかったです
次は名前の文字を増やして新しい食材をはさんでみたいと思います(OvO)

ちなみにいとこは女子高生なのでトースターもキティちゃんとかわいらしく、写真もレトロ風に加工したりしていました。

若さが滲み出ていますね…(?_?#)(笑)

20130425-235558.jpg

TOP