AUDI R8Spider八王子美容室FixBlog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

AUDI R8Spider八王子美容室FixBlog

もう何か月か前の話ですが、関越道の東松山付近を東京方面に向かって走行中、バックミラーに青白い光がチカチカっと!慌ててシッカリ確認すると、なんとなんとAUDI R8ではありませんか。めったに走行中に出くわす事のない車です。しかもスパイダーですから、ゆうに2000万円超の車!そうは走ってないですよね。ちょっと嬉しさを抑えつつ左側によけて車線をゆずり、しばらく付いて行きました。すると私の車のレーダーが500m先にオービスの警告!あわてて減速です。ところがR8はフルアクセルで突き抜けて行きました。ゆうに250kmは出ていたのでは?やはり200kmを超えるとオービスに映らないという噂は本当なのでしょうか?ジェーソンステーサムなら知ってるかも!(^^)!

TOP