1073R-1乳酸菌 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

1073R-1乳酸菌

八王子美容室FIXの西村です。本当に今年は寒くて参ります。寒さに弱い私としては辛い日々です(>_<)インフルエンザも大流行のようで、皆さまお気を付け下さいませ。 インフルエンザ対策と言えば、予防接種・マスク・手洗い・うがい ですが、何とも凄いヨーグルトが出ました!明治乳業から出ましたR-1ヨーグルトです。この中に含まれる「1073R-1乳酸菌」がNK細胞(ナチュラルキラー細胞)の活性を高め細菌やウイルスの侵入を拒み、見つけ次第攻撃して、体の健康を維持する為に必要な免疫力を向上させます。   佐賀県では幼稚園・保育園・小中学校の園児生徒に半年間このヨーグルトを1日1本摂取したところ、インフルエンザや風邪には殆どかからなかったそうです。 夢のようなヨーグルト残念ながら生産が間に合わず、どこも品切れで中々手に入らないようです。明治もR-1一本にしぼって増産体制に入っているようですが、需要と供給のバランスは完全に崩れているようです。 私も欲しいー(>_<)

TOP