遂に!入荷しました!(^^)! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

遂に!入荷しました!(^^)!

待ちに待った待望の育毛剤アデノバイタル!やっとFIXに入って来まして、販売を開始しました。この育毛剤なななんと94.1%の発毛率をほこり、白髪も黒くなっていくというスグレモノです。主成分はアデノシンでヒトの体内物質と同じなので副作用は一切有りません!男女問わずどなたでも安心してご使用いただけます。SHISEIDO(PROFESSIONAL)から発売されている物なので、信用性も高いですね。取引先のディーラーさんに入荷しても、1日で2.000本がすぐはけてしまうようで、中々入ってきませんでした。かなり前から予約をしておいて、やっと入荷しました。 薄毛で悩んでいるかた是非お試し下さい。必ず結果が出ますよ。

TOP