軽井沢の友達 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

軽井沢の友達

八王子美容室FIX Nishimuraです。皆さんは、ここへ行くとこの人に会える。この店はこの人。ってあります?画像の彼は軽井沢川上庵のラフィット佐藤さんです。10年来の友で、数年前までは軽井沢にしかお店が無かったので、いつもいましたが、青山・麻布・ハルニレに多店舗展開し、今は青山店にいることが多く中々会えなくなりました。繁忙期は軽井沢に戻ってくるのでタイミングが合えば会えます。どんなに忙しくても席に来ては軽井沢の話を色々聞かせてくれます!(^^)!見かけたら声を掛けて見て下さい。カッコ良くイイ彼です。

TOP