超クール!! 八王子 美容院 fixブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

超クール!! 八王子 美容院 fixブログ

今日で6月も終わりますね、明日からは7月ということでますます暑くなってきそうですね。

 

そんな時にオススメのシャンプー&トリートメントが今fixでちょっとしたブームになっています!!

 

それが『モヒート クールシャンプー&トリートメント』

 

真夏の暑さも吹き飛ぶようなスーッとしたクール感がクセになりますよ!

トリートメントには紫外線を防ぐ成分も配合されているので女性にもオススメです!

今ならfixのシャンプー時に通常の物とクールシャンプーお好きな方を選んでいただけますので、気になる方はぜひ体験してくださいね!!

ご自宅でも使っていただければ超クールに夏を過ごして頂けると思いますよ!

 

TOP