肌荒れが気になる - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

肌荒れが気になる

最近すごく肌荒れが気になります(´・ω・`)

もう少し野菜をとらないとダメですね(/_;)
肉依存症
ファミチキ依存症を少しでも減らさなければ!

今日は肌をボロボロにする習慣を紹介します!
 
1、野菜はコンビニなど市販のサラダで済ませる

まさに!自分のことです!
まずサラダは買いませんが(*´∀`)

2、化粧水はコットンで
これも当てはまりますよ!(゚Д゚)

3、シワやシミが出来てからそれ予防の化粧品をつかう

そういう方は沢山いると思います(>_

4、
紫外線対策は日焼け止めだけ!

うーん、私は日焼け止め塗ってない時点でだめですね(;´Д`)

もっとしっかりお肌のお手入れします!(>_

TOP