職人芸 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

職人芸

八王子美容室FIXの新しくなりましたシャンプー台ですが、前回ご紹介した時は配管がむき出しになっていましたが、見事な職人技でご覧の通りスッキリとカバーリングされました。タカラベルモントの切れ者営業マン斎藤さんお知り合いの人間的にも素晴らしい職人さんDYN(>_<)浅草の方です。通常リアシャンプーにするには、床の高さを20cm位上げないと出来ず以前それで断念しました。床を上げるとお年寄りやあわて者スタッフがつまずいたり危険で、見た目にも良くありません。でもこの二人のコンビにかかれば、この通りです(^v^)Good Job!!

TOP