美味しい担々麺(^^) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

美味しい担々麺(^^)

八王子美容室フィックスの岡田です。
昨日いらしたお客様から教えていただいた 炒飯がとっても美味しい!とゆうお店に仕事帰りに行ってきました。
八王子、横山町にある 八王子五十番とゆう中華屋さん!
古くから営業されているらしく?お店は時代を感じさせる雰囲気、ちょっと狭いですが 厨房の中にいらっしゃる ご主人らしき年配の方は優しい笑顔をされていました(^^)
さてメニューはとゆうと 担々麺専門店らしく5種類位の担々麺が ふつうと激辛に分かれありました。その他は醤油ラーメンと炒飯とギョウザのみ!
担々麺に相当自信があるんだなーっ(^^)期待が大、大!です。
炒飯と野菜担々麺をいただきましたが
とっても美味しかったです。
スープを一口いただいた時には
カラーッ!と思いましたがその辛さが麺とからまって うま?っ!に変わりましたよ(^O^)
また是非食べに行こう!
お近くの方、いちど五十番に行かれてみてはいかがですか(^O^)

(null)

TOP