立川のラーメン屋さん - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

立川のラーメン屋さん

八王子美容室 Fix の山口です。

昨日仕事帰りに、立川にある横浜家系ラーメン『つばさ家』に行って来ました(*^O^*)

実はスタイリストの矢吹さんに教えてもらって、初めて行ってみたのですが、まだ時間が早いせいもあって、3人くらいしか並んでなくてラッキーでした(^o^)v←いつも並んでるらしいです。。。

でも美味しいと聞くと、とりあえず行ってみたくてしょうがない性格で(笑)
しかも一人でも並ぶのも全然OK(o≧▽゜)o

私は欲張りなんで、全部のせでお願いしました(笑)

お店の店長さんはちょっと怖かったけど、美味しかったですよ♪

image

TOP