涼を求めて。 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

涼を求めて。

八王子美容室FIX西村です。いゃー毎日暑いですねー!あまりの暑さに涼を求めて御岳山に行って来ました。確かに山頂付近は地上より5℃位気温が低く涼しいですが、登っていく過程で汗ビッショリ(>_<)しかも急坂でクタクタ!あまり意味の無い避暑でした。見晴らし台のある長尾平では朝10:00頃イノシシが出没したようで、黒い影を見るたび身構えて、別の意味での疲労感が・・・午後には雲行きが怪しくなりゴロゴロ言いだしてポツポツきだしたので慌てて退散して来ました。時間と元気の有る方はロックガーデンがお勧めです。真夏でも気温20℃と別世界です。滝もあって涼しさバツグンです。東京都でもこんなところがあったんだと思われると・・・!(^^)!

TOP