気になる香り 八王子 美容院 fix ブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

気になる香り 八王子 美容院 fix ブログ

 

世の中には寿司やミミズなど奇妙な香水があるそうなんですが、ついにゾンビの香りのコロンが発売されたみたいです。

男性向けの「Zombie for Him」、女性向けの「Zombie for Her」の2種類あり、乾燥した葉っぱ、きのこ、カビ、コケ、土など森の地面のにおいがするみたいで、土から出てくるゾンビだけに、土っぽい香りなわけですね。

女性用は男性用よりも少し軽やかで、ワイン樽の底についたカスの香りを少々加えてフェミニンさを出しているとか。

たしかにゾンビのイメージだと土から這い上がってくる感じだけど香り的には腐った肉とかの香りだと思うんですけどね、でもそんなのはまったく売れなそうですよね。

ちなみに僕は『アナスイ』の香水の香りが好きです

TOP